石垣島キャバクラ通信☆明日からクリスマス♪

みなさん、こんにちわ♪

いよいよ、クリスマスです(#^.^#)

思いっきり楽しんでください☆彡

そして、年末をゆっくり過ごしてくださいね(^◇^)

石垣島ではいろいろなところで2016-2017を迎える

カウントダウンイベントが盛りだくさんです♪

年末年始は家でのんびり友達と過ごすもよしイベントに参加して

カウントダウンをやるのもよし楽しみ方いろいろです☆彡

今は少し寒い時期でもあるので風邪には気を付けて過ごしましょう(^◇^)

元気に年を迎えられるようにしてください(#^.^#)

では約一週間ですが石垣島リゾバを頑張りましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です