石垣島キャバクラ通信☆川平湾に行ってきました(#^.^#)

みなさん、こんにちわ(^^♪

今日はドライブに行ってきました☆彡

途中、海を観に石垣島観光スポットで有名な「川平湾(かびらわん)」に行ってきました(^◇^)

川平湾は海外のメディアにも度々、取り上げられ世界的にも有名な観光スポットなんですよ♪

石垣島リゾバでまだ行ったことない方はぜひ、足を運んでみてください(#^.^#)

川平湾では水が綺麗な場所でしか育たない黒蝶貝の養殖で世界初、成功した

場所でもあるんですよ☆彡

こんな綺麗な海で泳ぎたいと思うかもしれませんが残念ながら川平湾は海流がとても

強いため遊泳、禁止となってます( ゚Д゚)

ですが綺麗な海に緑あふれる丘に囲まれた川平湾を観て楽しんでください☆彡

他にも楽しみ方の一つにグラスボートという船体の底がガラス張りになっている

船で水中観察が楽しむこともできます(#^.^#)

ぜひ、遊びに行ってみてください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です