石垣島キャバクラ通信☆石垣島リゾバスタート♪

みなさん、こんにちわ♪

冬の石垣島をどうですか?(#^.^#)

寒さもあって朝などは少しつらい時期ですが体調管理には

十分、気を付けて石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記17

☆石垣島リゾバスタート☆

こんにちわ♪
現在、石垣島リゾバを楽しんでます☆彡
この時期だとあまりリゾバをする人も少ないかと思い応募してみて
来てみると意外とたくさんいてビックリでした~(笑)
私は今のうちリゾバを始めて夏にはダイビングを計画立てていたんですが
同じ考えでやってくる人が多くて驚きです(#^.^#)

石垣島のキャバクラを選んでみたんですがとてもみんな仲が良くて
優しい人ばかりなので安心して楽しく働いています☆彡
みなさんもぜひ石垣島リゾバでエンジョイしてみてください(^^♪

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です