石垣島キャバクラ通信☆1月も終わりますね☆彡

こんにちわ♪

石垣島の1月も残りわずかとなりましたね☆彡

リゾバ中の方は来月のバレンタインは計画済みかな(^^♪

私も手作りチョコを友達と作る予定です(^◇^)

お世話になっているスタッフさんやいつもご来店してくださる方へ

感謝の気持ちも込めて贈りたいと思っています(#^.^#)

みなさんも石垣島でお世話になった片へバレンタインチョコを贈ってみませんか☆彡

きっと喜ばれますよ(#^.^#)

年が明けてあっという間の1月で来月も28日までなのであっという間ですね(^^♪

では本日もリゾバ頑張っていきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です