石垣島キャバクラ通信☆これから夏に向けて☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島、5月半ばを迎えあっという間ですね☆彡

最近はもうすかっり暑くなり、夏に向かっています(^◇^)

この時期だとそろそろ台風の時期にもなりますから天気予報は事前に

チェックしておきましょう(#^.^#)

特にこれから夏を楽しむためにいろいろと計画を立てている方はお天気の

チャックも大事になってきます☆彡

沖縄の台風情報や台風の知識などを今のうちから調べておくと良いですよ(^◇^)

毎年、台風が来ている石垣島でもしっかり台風対策はしておきましょう(^^♪

では、本日も石垣島リゾバをお仕事頑張っていきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です