石垣島キャバクラ通信☆今日はゴロゴロ曜日♪

こんにちわ♪♪

今日はずっと家で漫画を読んでたまにゲームしたりゴロゴロ曜日です(笑)

外で買い物でもしようかと思ったのですが最近は少し

寒くて家の暖かさに負けました(笑)

お出かけは週末にでも友達と行くのでその時で良いかな☆彡

来週はいよいよ、クリスマスですね♪

石垣島でもクリスマスイルミネーションがあちこちで

やってるみたいで行ってみたい(#^.^#)

石垣島でのイルミネーションはまだ見たことないのでぜひ、

観てみたいですよね!(^^)!

来週ぐらいにでも友達と観にいってみようかな( *´艸`)

では今日もお仕事頑張ってきます(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です