石垣島キャバクラ通信☆石垣島も少し寒空です(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

昨日も石垣島キャバクラは大盛り上がりで楽しい夜でした!(^^)!

またのお越しお待ちしています☆彡

今日は石垣島は快晴で寒さも少し落ち着いたかな☆彡

朝方はまだ寒いですが(笑)

インフルも流行っているのでみなさん風邪には気を付けてください♪

早く暖かくなってほしいですよね(^◇^)

2月、3月ころからポカポカしてくるのかな~(#^.^#)

石垣島はやっぱり寒い時期より暖かい時期の方が良いですよね♪

今日ものんびりとした一日を過ごせそうです☆彡

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です