石垣島キャバクラ通信☆今日は朝から友達と語り♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラ、先週末もたくさんのお客様にご来店してくれました☆彡

そして、今日は朝から家に同じキャバクラで働いている女の子が遊びに来てくれました(^^♪

普段はなかなか仕事が忙しくてあまりしゃべる機会がないのでゆっくりうちで一緒に

のんびりしながらおしゃべりするのも良いですね☆彡

お昼は出前を頼んで一緒に食べました~(^^♪

友達は最近にって石垣島リゾバを選び、来た新人さんで初日は一緒におしゃべりする

時間があって意気投合して仲良くなりました(^◇^)

たまにはお泊りとかもしたいなって話したり今度、石垣島観光などの予定を決めたり

楽しい一日でした(^^♪

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきたいと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です