石垣島キャバクラ通信☆今日は家でのんびり☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

今日はたまたまみていたネットで「沖縄あるある」を見つけて

一人で家でニヤニヤしながらネットをみてました(笑)

去年からハマっているお昼になるとラジオをつけてハッピーアイランドを聞くのが

日課で楽しく聞いています(^^♪

本当に面白くて沖縄の情報が聴けたり方言が聴けたり(笑)

リスナーさんから届いた日々の面白話が本当に最高ですね☆彡

ところどころ方言も入るので知っている方言が出てきて内容がつかめると嬉しいです(笑)

沖縄の一般家庭の生活が垣間見えてくるのでリゾバで来ている人におすすめです(#^.^#)

沖縄県民に長く愛されているラジオなのでとてもおすすめのラジオ番組です☆彡

沖縄県民は多喜ひろみさんの声にみんなが癒されながらお昼ご飯を食べているんですね(^^♪

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です