石垣島キャバクラ通信☆飲んだ後はラーメン?ステーキ?(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

昨日お客さんとの話の流れでステーキを食べていたらこの前、地元の人と飲んだあとに締めにステーキ食べてきたそうです♪

私は最後の締めはラーメンだと思うんですが(笑)

宮古島の人は締めにステーキを食べる方が多いようです(*’▽’)

ただただ…凄い(笑)

宮古島で生活をしていると生活環境の違いが大きく異なる所も多いので

毎日がスパイスが効いてて刺激的です(笑)

文化や宮古島方言があるので通じないのはもう慣れましたが(笑)

都内とのごく普通の生活の違いには驚かされっぱなしです(*‘∀‘)

でも、それが楽しい~♪♪

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です