石垣島キャバクラ通信☆夏の食材といえば!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

もう夏真っ盛りの6月に入り、予定がぎっしりの方も多いかと思います☆彡

石垣島の食べ物もおいしいものが多いのもこの季節です(^^♪

夏バテにはゴーヤーチャンプルーでスタミナを回復させましょう(^◇^)

ここ最近ではビーチも観光客で賑わいをみせています(*^^)v

まだまだ石垣島の夏は始まったばかりです♪

南国の島でのリゾートバイトを楽しむのは今しかありません(*^▽^*)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です