石垣島キャバクラ通信☆カラソバ初体験(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

最近は石垣島も暑いですがみなさんはいかがお過ごしですか?(^◇^)

私は暑くてクーラーが欠かせないですね(笑)

でも、あまりクーラーに慣れすぎるとすぐ夏バテしちゃうので

たまに扇風機だけで過ごしています(^^♪

あとは程度な運動も忘れずに過ごすように心がけています♪

そして、昨日は同じキャバクラで働いている女の子と一緒にお昼を食べに

変わった沖縄そばを食べに行ってきました~(^◇^)

それは「カラソバ」というおそばでご当地の八重山そばを汁なしのまま

食べるそばなんですよ(^^)/

TVでも紹介されたことあるみたいで大人気の沖縄そばです☆彡

いつも食べるおそばと違って醤油などを絡めてまぜそばのように食べるので

また、新鮮な味でとても美味しかったです♪

島の人にも愛されるカラソバをみなさんもぜひ、一度味わってみてください!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です