石垣島キャバクラ通信☆久々に家でゲーム(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

石垣島、今日もポカポカで気持ちいいですね☆彡

今日、私は久々に家でゲームをして過ごしています!(^^)!

ゲームが大好きでずっとやっていられますね♪

久々にやると時間を忘れてのめり込んでしまいますよね( *´艸`)

みなさんもゲーム好きの人とかいるのかな☆彡

石垣島の海にも遊びにまた行きたいので来週あたりは海に行ってみようかな♪

誰か一緒に行きたい子いればいいな~( *´艸`)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です