石垣島キャバクラ通信☆新しい子が続々とやってきます♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

今月だけでもたくさんの新しい子が石垣島にやってきています☆彡

みなさんはもうお会いしましたか!?

みんなかわいい子たちなのでぜひ、会いに来てくださいね~( *´艸`)

まだまだ全国からここ石垣島にかわいい子たちがやってくるのでお楽しみに~(#^.^#)

特に今の時期はリゾバ真っ盛りなので私達も新しい子がやってくるのは超~楽しみです(^^♪

たくさん石垣島で楽しい思い出を作ってくれるとやっぱり嬉しいですよね(^^)/

ルシアンに遊びに来た時はおすすめスポットなどがあればいろいろ教えてあげてくださーい(笑)

みんなきっと喜んでくれますよ♪♪

真夏になればお祭りにダイビングをやりたいと思います(#^.^#)

ビアフェスタなんかも良いかも~(笑)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です