石垣島キャバクラ通信☆8月になり暑さもさらに増してきてます☆彡

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

いつものごはんの献立って悩みますよね(笑)

みなさんはどんな感じで献立を考えているのかな(#^.^#)

石垣島にきてから料理のレパートリーも増えました(^^♪

沖縄料理の作り方などをいろいろキャバクラの女の子たちに伝授してもらったり

自分で調べたりといつの間にかレパートリーも増えていきます☆彡

石垣島リゾバで来ているみんなもきっと料理が上達しているはず(^^♪

まだまだ作れない沖縄料理がたくさんあるのでぜひ、覚えたいですね!(^^)!

みなさんも沖縄料理をたくさん作ってみましょう☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です