石垣島キャバクラ通信☆台風のシーズンですね(^^♪

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

本土の方、台風対策は大丈夫ですか?

沖縄も昨日の朝から天気が悪く風も強いです(;^ω^)

飛ばされそうなくらい結構、強めです(笑)

沖縄は台風が来たらお店はどうなるんだろう?

キャバクラも閉まっちゃうのかな?

噂では台風の日が儲かり時って聞いた気もするけど(笑)

台風の日に外で飲みに行ったりするのかな(*’▽’)

毎年の事だからもう慣れているのか沖縄の人は台風でも車とか運転するらしい(>_<) さすがにそれにはビックリ(・・;) 台風対策はしっかりして外出は控えましょう(^◇^) 本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です