石垣島キャバクラ通信☆久々の運転を楽しみました( *´艸`)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

今日は友達とドライブに行ってきました☆彡

運転は交互に交代しながら久々の運転を楽しみました(^^♪

とりあえず当てのないドライブでした(笑)

ブラブラ歩いたりしてさらに北上しました!(^^)!

日ごろあまりできない話や恋愛話などで盛り上がり

ドライブは友達3人で行ったんですがその中の一人は石垣島観光が初めてだったので

とっても喜んでくれました~(^◇^)

みんなで石垣島観光すると本当に楽しいですね♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です