石垣島キャバクラ通信☆石垣島の海を一望でき圧巻です(^^♪

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

石垣島の断崖絶壁にそびえ立つ「御神崎灯台」に行ってきました☆彡

凄いダイナミックでキレイな石垣島の海を一望でき圧巻です(^^♪

御神崎灯台は石垣島の最西端にあり、キレイな空気を吸いながら眺める風景には心が癒されます♪♪

御神崎灯台の絶景を堪能した後はそこから南下して「米原ビーチ」へ(^◇^)

石垣島で最も人気のあるビーチでとても澄んだ美しい海が最高です♪

シュノーケリングもでき潜ると熱帯魚たちが優雅に泳ぎ幻想的な世界を見る事ができますよ☆彡

本当にリフレッシュでき癒しムード全開です♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です