石垣島キャバクラ通信☆冬の石垣島も最高☆彡

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

石垣島もだんだん気温も下がりつつあり風邪をひきやすい季節になりました☆彡

みなさんも夜眠るさいは暖かくして寝てくださいね♪

朝方も凄く寒くてビックリですよね(;^ω^)

冬の石垣島も良いのでぜひ、宮古島へ来てくださいね☆彡

冬の時期にしか見れないホエールウオッチングもあるので必見ですよ!(^^)!

この時期にしか体験できないのでぜひ、ツアーなどもあるので参加してみるのもいいでよ(#^.^#)

石垣島には温泉施設も備わっているので冬の石垣島も楽しめます♪

もちろん夏場の石垣島も最高に楽しめますが冬の石垣島も最高に楽しめます☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です