石垣島キャバクラ通信☆わくわくのクリスマス(^^)/

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

みなさんはクリスマスはどう過ごすのかな♪

さて、今日はとても気になるもの見つけたのでご紹介したいと思います(^◇^)

コンビニでもケーキの数が増えて美味しそう( *´艸`)

もう食べてみた人はいるのかな(^^♪

いろいろな種類があって観ているだけで楽しい(#^.^#)

ショートケーキにチョコケーキにどれもおいしそうですね(^◇^)

今日は楽しいクリスマスを過ごしていきましょう☆彡

私も石垣島のクリスマスを楽しんでいきたいと思います(^◇^)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です