2018年はどんな年でしたか(^◇^)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

みなさんにとって2018年はどんな年でしたか(^◇^)

私は変化の多い年でした♪

自分自身の変化や環境の変化などいい意味での変化が多い年になりましたね(^_-)-☆

来年2019年も石垣島でたくさんのことを吸収して良い年にしていきたいと思います♪

私は石垣島に来て本当に良かったですね(^◇^)

石垣島にきてから本当に自分自身、成長できたかなと思います♪

今までは休みの日に家から出ることはあんまりしなかった私ですが

石垣島リゾバをきっかけに外出も多くなりました☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です