石垣島キャバクラ通信☆今年もあと2日となりました(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

今日も頑張っていきましょう(#^.^#)

石垣島今日も良いお天気です☆彡

そして、いよいよ今年もあと2日となりました( *´艸`)

みなさん、年越し前の大掃除はもうお済みですか?

いつもはできない場所もやると新年はいい気持ちで迎えられますよね(#^.^#)

みんなで新しい年を迎えるためにいつもより多めに掃除すると良いかも知れません♪

私もこれから大掃除に取り掛かります(^^♪

2018年思い残すことないよう一日一日を大事にしていきましょうね☆彡

来年、2019年も石垣島リゾバ頑張っていきましょう(#^.^#)

来年も宜しくお願いします(^◇^)

まだまだたくさんの方からのリゾバの応募お待ちしていますよ(^_-)-☆

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です