石垣島キャバクラ通信☆今日も頑張っていきましょう(#^.^#)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

今日も頑張っていきましょう(#^.^#)

意外とみなさん、寒い冬の時期はリゾバする人も少ないじゃないかと

思う方もいるかもしれませんが実は冬もリゾバで石垣島を訪れる人も多くいます(^◇^)

いろいろな意見がありますがよく聞く理由が寒い冬の時期に行くと逆に南の島だと

暖かくて過ごしやすいなどの意見もあります(^^♪

他にも冬の時期に石垣島へ行き夏に向けて準備や貯金をして石垣島の夏を思いっきり楽しむ人もいるんですよ(#^.^#)

なので南国の島でのリゾートバイトは何も夏だけとは限りません☆彡

1月は新たな気持ちでリゾバをスタートすると意気込みで石垣島リゾバを

選んでる人も多いようです(^^♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です