石垣島キャバクラ通信☆今日は友達と一緒に飲み(#^.^#)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

お正月の石垣島はみなさん、楽しく過ごせましたか?

おせちや正月をそれぞれ楽しめましたか?(^^♪

私もさっそく、年越しそばを食べました(^◇^)

石垣島では沖縄そばを食べるんですね(^^)/

とても美味しかったです♪

去年、2018年は石垣島での生活が始まって楽しいことだらけでした(^^)/

楽しい年を送ることができとても充実した日々でした(^◇^)

今年も思いっきり石垣島を楽しんでいきたいと思います☆彡

そして、今日は友達と一緒に飲みにいってきます(^◇^)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です