石垣島キャバクラ通信☆冬の石垣島(#^.^#)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

暑い夏の時期ではなく冬の時期を選んだのか不思議でした(^^♪

詳しく聞いてみると都内の冬がつらいのであえて冬の石垣島を選んだそうです♪

思えば私もそんな感じで石垣島リゾバを選んだっけかな(笑)

そう思ったら納得でした(^^♪

やっぱりみんな寒さに耐えられなくて沖縄で少しでも暖かさを体感したいと思いますよね☆彡

こっちでの冬の気温は現在13°~15°くらいなので都内の2°や3°に比べるとすごい暖かいですよね(^^)/

本当に石垣島は暖かいと実感しますね♪

みなさんもぜひ、石垣島に来て暖かさを実感してみてください(^_-)-☆

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です