石垣島キャバクラ通信☆お昼過ぎから眠い(#^.^#)

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

2018年始まってリゾバで来ている方はどうお過ごしですか(^◇^)

石垣島リゾバを楽しんでますという声も聞こえてきて本当に嬉しいですね♪

1月もそろそろ終わりを迎え2月がやってきますね☆彡

2月は28日しかないのでさらにあっという間でしょうね(^^♪

そして、3月になれば海開きのシーズンがやってきます☆彡

ダイビング目的で石垣島リゾバをやってきた方は一番、楽しみですね(^◇^)

観光客も徐々にまた、増えてくる時期でもありますので

ダイビング予約は早めにしておきましょう☆彡

私もせっかくの石垣島なのでダイビングを楽しみたいと思います♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です