石垣島キャバクラ通信☆のんびりとDVDを観たりゲームをしたり(^^♪

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

そして、今日はずっと家でのんびりとDVDを観たり、ゲームをしたり過ごしています☆彡

お昼は沖縄料理のゴーヤーチャンプルーを作って食べました(#^.^#)

これから季節も夏でスタミナ不足にならないように今からスタミナをつけています(^◇^)

夏になると本当に暑くなりますからみなさんも気を付けてくださいね♪

ゴーヤーチャンプルーを食べた後は家の掃除をしたり、普段できないことを済まして

あとはのんびりしています(笑)

これからお仕事なので準備しないとです(#^.^#)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です