石垣島キャバクラ通信☆お昼は久々に沖縄そば!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラでは昨日もたくさん方にご来店いただきありがとうございます☆彡

またお越しお待ちしてしています(^^)/

昨日は同じキャバクラで働いている女の子たちと一緒にお昼は久々に沖縄そばを食べに行ってきました~(#^.^#)

たまにはみんなで外食も良いですね( *´艸`)

食べた後は少しドラブしたりビーチでのんびり語ったり良い気晴らしができました☆彡

宮古島の本格的な夏が楽しみですね!(^^)!

みんなで泳いだりBBQしたりと今からわくわくが止まりません☆彡

宮古島リゾバ中の方もたくさんいるかと思いますが今年の夏は思いっきり楽しんで

たくさん、思い出を作っていきましょう!(^^)!

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきたいと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です