石垣島キャバクラ通信☆来月はついに海開き(^^♪

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

今日も天気も良く友達とドライブです☆彡

石垣島の街をのんびりとドライブをしてきます( *´艸`)

いろいろ行ってみたい場所とかまだ行ったことない場所などをみて周りたいですね(#^.^#)

いつか私も運転していろいろ遠出とかしてみたいです☆彡

これからゴールデンウイークはもありますし夏にはいろいろなビーチに行くことも多くなると思います(^◇^)

来月には海開きもあるので楽しみですね(*´ω`*)

みなさんもどんどん石垣島のビーチを楽しんでいきましょう(●´∀`●)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です