石垣島キャバクラ通信☆そろそろビーチも賑わってきそうですね!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラでは昨日もたくさん方にご来店いただきありがとうございます☆彡

またお越しお待ちしてしています(^^)/

石垣島もそろそろ観光シーズン突入ですね(^◇^)

来週辺りからビーチも賑わいをみせる頃でしょうか!?

GWが待ち遠しいですね(*^-^*)

ちょっと前までは1月だったのにGWまであと二ヶ月もないですね(*´ω`*)

本当に一ヵ月が早すぎます~☆彡

今年は石垣島へやってきて楽しみにしていることがたくさんあります(^^♪

まずはGWはBBQかな( *´艸`)

真夏になればお祭りにダイビングをやりたいと思います(#^.^#)

ビアフェスタなんかも良いかも~(笑)

他にも石垣島のおすすめスポットなどがあれば教えてくださーい(笑)

これからどんどん石垣島をあちこち探検したいと思います♪♪

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきたいと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です