石垣島キャバクラ通信☆お昼寝でのんびりと(^^♪

みなさん、こんにちわ(^◇^)

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しかったです(#^.^#)

さっきまでお昼寝をしてました(^^♪

ポカポカしているとすごく眠くなります(笑)

今日は外で買い物をしながらごはんを食べて帰ってきました♪

GWに向けて友達と一緒に新しい水着とかサンダルとかを買いに行ってきました☆彡

もう、いろいろな可愛い水着が並んでてどれにするか迷いました(*´ω`*)

これでGWを楽しめそうです(^^♪

BBQもやる予定なので今から本当に楽しみです(^_-)-☆

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です