石垣島キャバクラ通信☆友達とお酒を楽しむ♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

昨日は同じ石垣島で働いている女の子たちと一緒にビアガーデンへ行ってきました~(*´ω`*)

久々に野外でのビールを楽しんだのでとても楽しかったです☆彡

野外だったので晴れてて良かったです♪

たまにステージ上でライブもありまったりとビールを楽しめました(^_-)-☆

音楽もクールな演奏でまったりくつろいで友達とお酒を楽しむことができるのでおすすめです(^^)/

観光に来ている人もお昼はダイビング、夜は石垣島のビアガーデンと石垣島を満喫できますよ(*´ω`*)

みなさんもぜひ、石垣島ビアガーデンへでかけてみてください☆彡

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です