石垣島キャバクラ通信☆GW明けでも大忙しの毎日です♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

先週末はGW最終日ということもあってかお昼のビーチも人だらけで夜の街も賑やかでした(^◇^)

みなさんはGWは楽しめましたか(^^♪

私もお昼はビーチに友達とでかけたり買い物にいったり充実したGWでした☆彡

お仕事も観光客や地元住民のかたで大忙しです(#^.^#)

店内は忙しくてパタパタしてますが楽しいですね♪

これから本格的な夏に向けてさらに活気のある石垣島キャバクラの店内は

まだまだ女の子も増えどんどん進化していきます☆彡

みなさんもぜひ、遊びにきてくださいね(^^♪

石垣島でたくさん思い出つくりましょう( *´艸`)

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です