石垣島キャバクラ通信☆スタミナをつけて夏バテ予防はしっかりと(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

本格的に暑さもやってきて少し夏バテ気味という方もいるようですね(/ω\)

みなさんもスタミナをつけて夏バテ予防はしっかりとやりましょう☆彡

みなさん体調の方は大丈夫ですか(#^.^#)

熱中症なども多くなるので気を付けてくださいね(^◇^)

ビーチへ行かれる方は遊泳禁止のところでは泳がないようにしましょう☆彡

みなさんで楽しい夏にしてきたいですね(^^♪

私もこれから友達と一緒に夏の計画を立てるためいろいろ夏のイベントを調べたりしています!(^^)!

今日は久々にお昼はトウフチャンプルーを作って食べました~☆彡

うまくできたかかな!(^^)!

でも定食屋さんで食べる本場の味より薄かった気もしますがとても美味しかったですよ(^◇^)

また、チャレンジしてみたいと思います♪

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です