石垣島キャバクラ通信☆沖縄料理にチャレンジ♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

来月から夏を楽しむ方もいれば先月からすでに石垣島の夏をたのしんでいる人もいると思いますが

みなさんはもう楽しんでますか~(^^♪

昨日、沖縄料理をお客さんに習ったのでチャレンジしようかと思ってます(*^^)v

上手くできるか分からないけど(笑)

ゴーヤーチャンプルーは簡単だと聞いたので頑張って作ってみます(*’▽’)

今日は2人で買い物をして午後も楽しく過ごしたいと思います☆彡

リゾバ中のみなさんも楽しんでくださいね(^^♪

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です