石垣島キャバクラ通信☆夏は楽しんでますか(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

そして、いよいよ7月に入り夏本番ですね♪

みなさんはもう石垣島の夏は楽しんでますか(^◇^)

これからどんどん暑さも増してくるので熱中症などには十分、注意をしていきましょう(^^♪

最近では家の中にいても熱中症になる方もいるようなので家にいても水分補給は大事なんですね!(^^)!

暑さに負けず、石垣島の夏を楽しんでいきましょう(#^.^#)

私もこれから友達と一緒に夏をたのしんで石垣島のいい思い出をたくさん作りたいと思います( *´艸`)

来週の休日にでも早速、海にでも行ってみようかな~☆彡

もう、観光客などもたくさんいるんでしょうか♪

楽しみですね!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です