石垣島キャバクラ通信☆玉取崎展望台までドライブに来ています(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

今日はキャバクラの女の子たちと玉取崎展望台までドライブに来ています(^^♪

展望台から一望する海はとてもキレイですよ(#^.^#)

こういう風景は本当に気持ちよくて最高ですね☆彡

石垣島のリゾートバイトにきてホントによかった(^^♪

そのあとは食堂で食事をしまし鶏肉を使った料理が中心のお店ですが鶏肉以外のメニューも豊富でした☆彡

とても楽しい一日を過ごすことができましたね(#^.^#)

皆さんも私たちと一緒に楽しくリゾートバイトをしませんか(^^♪

石垣島キャバクラはリゾート気分を味わいながら楽しく働きたいと思う方を

どんどん募集しています☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です