石垣島キャバクラ通信☆夏を思う存分、楽しまなきゃ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

8月になりましたね~(#^.^#)

石垣島の夏を思う存分、楽しまなきゃですよね(´艸`*)

夏のリゾートバイトの醍醐味ですよね(*^▽^*)

私の場合はキャバクラでリゾバをしていますが石垣島でリゾバ中の方はどんなリゾバ生活を送っているのかな!(^^)!

リゾバの人との交流なんかもあると楽しそうです☆彡

周りはやっぱりキャバクラやラウンジで接する機会が多いのでいろいろなお話してみたいな(*^^)v

お客さんの中にごくまれにリゾバでライフセーバーの人などが来たりします♪

今の時期は多いのかな(#^.^#)

毎日、ビーチに居られるのは羨ましい(笑)

でも、日焼けしそう(笑)

泳ぎもあまり得意な方ではないのでパニックになったら私が助けられる側に…(笑)

やっぱ、私はキャバクラが似合ってるかも(*^▽^*)

ではではまた更新するので読んでくださいね(^_-)-☆

楽しみですね!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です