石垣島キャバクラ通信☆今日はDVDでも借りてこようかな♪

みなさん、こんにちわ♪

最近は石垣島観光などで遊ぶので忙しいですが(笑)

同じ石垣島キャバクラで働いている女の子にも海外ドラマが

大好きな子がいてたまに一緒に海外ドラマの話題で盛り上がっています(笑)

好きな海外ドラマの話なら長時間でも楽しいしあっという間に時間が経ってしまいます(笑)

今度、おすすめのドラマとかあったら教えてもらおうかな☆彡

でも観ているジャンルが似ているのでほとんど観ているかも?(笑)

今度、一緒にDVD借りに行くときにいろいろお話したいと思います(^^♪

初めは宮古島へきて友達も全くいない状態からのスタートだったので

これから不安もたくさんありましたが意外と友達もすぐできましたし

石垣島観光も楽しくやっているので安心しています(^◇^)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です