石垣島キャバクラ通信☆いよいよ、クリスマスの季節(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

石垣島もいよいよ、クリスマスの季節となり街もクリスマスモードです☆彡

みなさんも今週はどう過ごす予定ですか?

友達やカップルで過ごす方もいればお仕事の方もいると思いますが石垣島のクリスマスを

楽しんでいきましょう♪

私も今週末は友達とカラオケや居酒屋でクリスマスパーティをして楽しみたいと思います(^^♪

だんだん朝も肌寒くなり風邪もひきやすい季節にりました☆彡

夜は暖かくして眠ってくださいね(^◇^)

せっかくの南国の島でのリゾバですから風邪を引いてしまったら

勿体ないですよ~(#^.^#)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です