石垣島キャバクラ通信☆暖かい日が続いてますね(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

4月に入りもうすっかり春で日中は暖かい日が続いてますね(#^.^#)

桜ももう、咲いてる時期ですかね(^^♪

各地でお花見などを楽しんでいるみたいです(^◇^)

石垣島キャバクラに来てくれたお客さんの中にもお花見を

これから楽しむ予定だそうです☆彡

石垣島でも花見を楽しめる場所があるのかな(^◇^)

石垣島でもお花見をしてみたいですね♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です