石垣島キャバクラ通信☆ずっと家でのんびり(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

今日はおうちでのんびりYouTube動画みたりたまっている録画みて過ごしています(^^♪

家でのんびりしてるとお昼頃はぽかぽかしてて気持ちよくいつの間にか眠っていました☆彡

さっき起きてこれからお昼食べたいと思います(^◇^)

今日は久々にデリバリーでも頼もうかな(笑)

まだ、録画みれてないものも残っているので観なきゃ!(^^)!

今日はずっと家でのんびりしていようかなと思います(^^)/

来週は友達と出かけると思うので楽しみです♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です