石垣島キャバクラ通信☆海へ行きたくなりますよね(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島は暑すぎてもう毎日、クーラーです(*´ω`*)

暑くなってくるとやっぱり海へ行きたくなりますよね(#^.^#)

車を使ってもさほど遠くないので便利ですよね(^^♪

都内での暮らしだとなかなかビーチまでは距離があるので

石垣島だとお手軽に行けるのが良いですね☆彡

ビーチではみんなで、ビーチバレーをしたりと石垣島の海を楽しんで思い出つくりをしました(^◇^)

女の子の中には石垣島の海で遊ぶのが初めてという子もいるので楽しんでもらえたと思います♪

石垣島のビーチはたくさんのビーチがあり私もまだ行ったことない

ビーチがたくさんあるので次は違うビーチも行ってみたいですね☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です