石垣島キャバクラ通信☆夏の思い出を作りましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

もうすでに石垣島は毎日、暑い日が続いてて海日和りですね(^^♪

みなさんはどう過ごしていますか(^◇^)

今月も思いっきり夏をたのしんでいきましょう♪

昨日、私は久々に友達と一緒に石垣島ドライブを楽しみました~☆彡

同じキャバクラで働いている女の子でリゾートバイトで知り合いました(#^.^#)

とても気の合う子で最高のお友達です(^◇^)

リゾバであなたもいいお友達をたくさん作って夏の思い出を作りましょう☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です