石垣島キャバクラ通信☆BGMで楽しみながら☆彡

みなさん、こんにちわ♪

たまには一緒に友達と出かけようかと思い石垣島ドライブもかねて遊びに行ってきましたよ♪

石垣島ドライブは女の子同士おしゃべりとBGMで楽しみながら石垣島ドライブです(#^.^#)

久々にいろいろなところに出かけたのでとても楽しかったですよ♪

車内ではちょっとしたプチ女子会でしたね(^^♪

海のそばを通ると潮風が気持ちよくて潮の香りが泳ぎたくなります☆彡

これから石垣島リゾバで女の子も増えてくるシーズンなのでどんな子がやってくるか楽しみです(^^♪

一緒に思い出を作る仲間が増えるっていいですよね(#^.^#)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です