石垣島キャバクラ通信☆アメリカン風ステーキハウス(*^-^*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

先日、石垣島キャバクラの女の子達と一緒にご飯を食べに行こうって話になって

行く約束はしたのですが、いざ約束の日になるとドコに行くかも全然、決めてなくて

行き当たりばったりでご飯を食べに行くことになりました(笑)

女の子の一人が美味しい店を知っているらしいので、目的地はなんとステーキ屋さん「88」というステーキハウスでした(●´∀`●)

私たちが来た時は普通に席が空いてたので入れたのですが普段は観光客が多く、地元の人でもなかなか入れないステーキ屋さんの名店ですよね☆彡

お店に入ると、昔ながらのアメリカン風を思わせる感じですけど、私にとっては新鮮なお店でした☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です