石垣島キャバクラ通信☆ゆるーくドライブも良いもんですね(*^^)v

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

これからも頑張って石垣島キャバクラをヨロシクお願いします!(^^)!

今日は観光で石垣島の市街地いってご飯を食べて帰ってきました(^◇^)

橋の上から見る夕陽がとても綺麗だと聞いてたんですが今日はお昼頃に行ってきたので普通のドライブです(笑)

たまにはゆるーくドライブも良いもんですね(*^^)v

石垣島の海は本当に最高なので今から旅行やリゾバをしようと思っている人は真夏を楽しんでいきましょう☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です