石垣島キャバクラ通信☆本当に最高な日でしたよ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

先日、ついに石垣島の海で泳いできました~☆彡

少し日焼けしちゃいました(笑)

日焼けクリームもばっちり持って行ったのに朝、塗ってそれっきりだったので少し日焼けしてます(^◇^)

ついつい楽しんじゃってました(笑)

本当に最高な日でしたよ(^◇^)

思い出に残る石垣島の夏を過ごすことができ大満足です☆彡

同じキャバクラで働く女の子5人で行ったんですがみんな、楽しめたみたいで良かったです(^^♪

私と他の女の子も夜はお仕事でしたので夕方には帰ったんですが今度は休みの日に思いっきり楽しみたいですね☆彡

ビーチは家族連れやカップル、友達同士、学生さんなど人で賑わっていました!(^^)!

石垣島の海は本当に最高なので今から旅行やリゾバをしようと思っている人はぜひ、石垣島はおすすめです(^◇^)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です