石垣島キャバクラ通信☆そーめんチャンプルーを食べました(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

まだまだ石垣島は暑さもあり、疲れやすい日が続きますがスタミナをつけて頑張っていきましょう♪

そして、今日はお昼に友達と外食です(^^♪

私はゴーヤーチャンプルー定食を食べて友達はそーめんチャンプルーを食べました(^◇^)

久々の石垣島料理だったのでとても美味しかったです☆彡

みなさんもぜひ、石垣島料理を堪能してみてください(^◇^)

私たちはこれからショッピングを楽しんできます♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です