石垣島キャバクラ通信☆食欲の秋ですね(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

今日はおうちで料理をして午後はのんびり映画を楽しんでます♪

昨日でレンタルショップにいっていろいろ観たかったDVDを選んでみています(#^.^#)

最近は少し肌寒いですね☆彡

夜もクーラーいらずって感じです( *´艸`)

外も涼しいくらいですちょうどいいです(^_-)-☆

もう秋なんですかね?(^◇^)

秋になると美味しい食べ物もたくさんあって食欲の秋ですね(^^♪

みなさんはもう秋の食べ物はもう食べましたか(#^.^#)

私もこれから秋の食べ物を楽しんでいきたいと思います☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です